てんかんの私がクラウドワークスで10分100円稼ぐ

クラウドワークスサイトキャブチャ

このサイトで、持病をもっている人(てんかん)でも仕事ができる…と紹介してきました。

その中でも副業でお金がもらえるのは魅力的ですよね!

今回は私が在宅ワークで実際稼いでいて結果が出ている経験を交えながらオススメな点を紹介していきたいと思います。

テルさん
在宅って家でパソコンをポチポチしてるのか?
ケロさん
パソコンするのは苦じゃないので私には合ってるね

クラウドワークスは成果物が上がれば稼げる=病気でも関係ない

クラウドワークスは成果物が上がれば稼げる=病気でも関係ない

私は自宅で空いた時間に文章を書いて稼いでいます。

今はクラウドソーシングの「CrowdWorks」や「ランサーズ」に登録すれば、スグにライティングのお仕事をスタートできます。

タスクと言われる作業であれば、文章は100文字以上書いて下さいという指定があります。(案件によって文字数は変わります)

指定された通りに書けば、お金が入金されるので作業すればする程稼げます。

クラウドワークス上で、仕事を受ける際に書類選考などは行われません…成果物を納品できればOKなのです。

てんかん・引きこもり・寝たきり、その他持病をもっている人でも、正当に評価してくれるということです。

てんかんの私はクラウドワークスで10分100円稼げるようになった

私も最初は、文章を書くってプロのライターじゃなきゃ出来ないじゃないか?と思ってました。

しかしクラウドワークスで文章を書いている人って普通の主婦や学生、サラリーマンが圧倒的に多いんです。

みんなの文章能力は最初は小学1年生の作文レベルです。

テルさん
【定期】お前が言うなwww
ケロさん
ごめんなさいいいいいいい><

クラウドワークスで登録を済ませて、まず文字数が少ないタスクに挑戦してみました。

【タスクをこなす】⇒【文章を打つ】⇒【依頼者に送信】これだけです。身構えてましたが、思ったより遥っっかに簡単ッ!!でした。

文字を書くのは遅い方ですが、それでも10分で100円稼げるようになりました。

クラウドワークスの報酬の一部

クラウドワークス報酬

初心者は文章ってどう書いたらいいのか【入門編】

いろんなジャンルがあって何書いたらいいか分からない!!!ってなりますよね。

最初は自分の少しでも興味のあるジャンルを選択して書くと、リアリティが増して良い感じに書けると思います。

足りない知識はインターネットで調べると効率的です。

ネットで得た知識は、自分の言葉に落とし込んで文章化するようにしましょう。ネットで見た文章そのまんまだと、パクリ認定されてしまいますので…。

会社の給料に不満がある人もクラウドワークスで副収入

今はてんかんで頑張って会社で働いているけど、給料が安い…。いつクビになるか分からない。

そんなアナタにも副収入として気軽にスタート出来るお仕事だと思います。

 

スポンサーリンク