製造・工場専門求人サイト【ジョブハウス工場】を通してお得に働こう

ジョブハウス工場ロゴ

「ジョブハウス工場」は国内最大級の製造・工場専門の求人サイトです。

  • 短期で残業がないアルバイトをしたい
  • 未経験の求人に応募したい
  • 責任の重くない簡単な作業をしたい

そんな方にピッタリな求人が見付かるはずです。

ジョブハウス工場で【お得】に働く方法とは?

ジョブハウス工場キャンペーン

ジョブハウス工場のサイトを通して求人に応募し見事合格するとなんと現金10000円もらえるのです!

対象者は、『ジョブハウス工場の登録者』となっていますので、求人の応募をする際はジョブハウス工場で『無料登録』をお済ませ下さい。

2018年6月30日までのキャンペーンとなっていますのでお気を付けて(^^ゞ

求人を探して今応募したいものがないな…と思っても、無料登録だけなら3分もかからず登録可能です。

条件の良い人気求人はスグに締め切ってしまうものもありますので、こまめに求人募集をチェックするのも良いですね♪

ジョブハウス工場の簡単無料登録の仕方

ジョブハウス工場の簡単な無料登録をイラストで説明させていただきますね。

もうこれでバッチリ!考える必要なしの最短で登録できます(*´▽`*)

①まずはジョブハウス工場のサイトを開きます。

ジョブハウス工場公式サイト

右上にメニューがありますので、タップしてみてください。

ジョブハウス工場スマホ1

②メニューの中に「会員登録」があるのでこのページで入力を済ませます。

ジョブハウス工場スマホ2

③氏名・ふりがな・メールアドレス・電話番号・生年月日・住所・パスワードを入力します。

ジョブハウス工場の簡単無料登録の仕方②

全てを入力し終えたら登録ボタンを押して終わりです。

お疲れさまでした♪

まとめ

ケロさん
私もてんかんで症状が安定しない時は、工場で軽作業をしたことがありました。

未経験でできる仕事がほとんどで、日時を指定して働けたので精神的にとても楽でした。

症状が安定してきて、働く時間を増やしたり正社員で働いたこともあります。

テルさん
ジョブハウス工場の求人を通して応募し、自身に合った働き方をしてみてはいかがでしょうか?

まずは軽作業から…国内最大級求人サイト【ジョブハウス工場】

 

スポンサーリンク